ローズ蒸しテントの体験にお越しいただきました

本日はプレオープン中のRinにローズ蒸しテントとヘッドドレナージュの体験にY様がお越しくださいました(*^^*)

 

肩こりと頭痛が気になるとのこと。

また、肝臓の数値があまり良くないとおっしゃっていました。

肝臓については、昨日のブログで書かせていただいたことなどをご説明しました。

また以前、高温のよもぎ蒸しの蒸気や岩盤浴が苦手な経験があったY様でしたが、今回のローズ蒸しテントは気持ちよく入っていただいたようで良かったです❤

ローズ蒸しテントは、お客様が気持ちよく入っていただける温度に合わせて設定しますので安心してくださいね!

汗もたっぷりかかれて身体の芯から温まっていただけたようです(^^♪

血流が良くなったところで、さらにヘッドドレナージュを…

終わったあとに『スッキリした~!』と言っていただき、来られた時よりお顔が明るく目がパッチリ開いているように感じました。

ご自分で思っているより身体の芯が冷えている方がとても多いように感じます。

ぜひ月に一度でもお身体のメンテナンスとしてローズ蒸しテントを取り入れてみませんか?

Y様、今日はありがとうございました❣ またお待ちしております(^^)