アロマ&ハーブで免疫力アップ❣

身体の炎症を抑えて免疫力をアップさせましょう

今日は2月らしい寒い朝を迎えた横浜です❄

まだ終息を迎える気配のない新型コロナウイルス、そしてこれから花粉症の方には辛い時期。

マスクを購入するのも難しい状態ですね💦

ローズ蒸しテントで使用するオーガニックローズも免疫機能に働きかけてくれます(^^)

そしてアロマタッチではお身体の炎症や免疫力に働きかける精油を身体に入れていきます☆

植物の力って凄いんです!(^^)!

今朝はカモミールミントティーを♡

炎症やアレルギーを抑えてくれ、胃腸の調子を整えてアンチエイジングも❤

栄養・睡眠・そして自己免疫力をアップしてくれるものを意識して摂る❣

Rinでデトックスをして元気に季節の変わり目を迎えられますよう、お手伝いさせていただきたいと思います♡