ローズ蒸しテントは一人の自由空間♥

ローズ蒸しテントの体験にお越しくださいました♡

本当に春のように暖かかった横浜です。

ローズ蒸しテント20分の体験にY様がお越しくださいました(^^)

まずは今月のウエルカムハーブティーのエルダーフラワーを飲みながらカウンセリング。

肩こりや体調・気分のムラが気になるとのことでした。

本物のローズを身体の中に取り入れると、ホルモンも整えられ、自律神経にも働きかけてくれます☆

心地よい温度でたっぷりの汗をかいて、ローズの香りに包まれる『ローズ蒸しテント』♥

誰からも見えない、一人での自由な空間を、とてもリラックスすると喜んでいただけました(^_-)-☆

ホルモン・免疫・自律神経のバランスが崩れると心身のあらゆる処に不調が出てきます。

継続してローズをとっていただくと違いを体験していただけると思います♡

Y様、本日は本当にありがとうございました❣