花粉症緩和にアロマディフューズ

植物の力で自律神経を整えてくれるアロマテラピー

植物の花や葉から抽出した精油の芳香成分を体内に取り入れることで、植物の持つパワーで心身を健康に導いてくれます❣

これって凄いことですよね(^^♪

横浜は昨日春一番の風が吹き、重度の花粉症の主人の辛い辛い季節となってきました💦

今日も一日家の中で、ユーカリラディアータをディフューズしています。

ユーカリ・ラディアータ

鼻水、喉の痛み、咳などに良いと言われるユーカリ・ラディアータ

免疫を整える作用や抗ウイルス作用にも優れており、花粉症対策だけでなく、ウイルス対策にも活躍してくれます☆

生活に、家族や友人のそれぞれのお悩みに、少しでもお役にたてるよう、施術するだけでなく色々ご提案させていただきたいと思います♡