貴方の好きな香りは何ですか♡

今日は雨の合間に最寄り駅にある日比谷花壇へ
.
臨時休業していたのだけど、ゴールデンウィーク中のみワンコインで花束💐を販売
.
気がついたら今日が最終日❗️
.
娘の好きなアルストロメリアを購入😊
.
元気の出るオレンジとイエローのものを💕
.
私はやっぱり、お花をはじめ植物が大好き❤️
.
目で見ても香りを嗅いでも癒されます☺️
.
この大好きが私のアロマセラピストの原点
.
植物の花から葉っぱから根っこから、木の樹皮から等から取って蒸留して出来た、エッシェンオイル✨
.
本当に使えば使うほど、植物の力って、人間の身体や精神にも良い影響を与えてくれる、凄い力を持っていると実感します❣️
.
我が家は今日、ベルガモットを焚いています
.
落ち込んでる時は元気に、気持ちが昂ってる時は落ち着けてくれる、柑橘系の香りです✨
.
ヒノキの香り、キンモクセイの香り…皆さんの好きな香りは何ですか⁇😉
.
お気に入りを見つけてみてくださいね💓