簡単にできるホットアイマスク♡

マンションの中は季節のお花や木々がたくさんあり、目を楽しませてくれます✨
.
今は薔薇🌹があちこちで咲いています😊
.
.
横浜市は緊急事態宣言も延長になるので、暫く学校やお店もお休みが続きます
.
でも今まで当たり前と思っていた様々な事が、家でも工夫すれば出来る事もある…ということなど色々考えさせられた機会になりました
.
でもどうしてもパソコンやスマホなど使用する頻度が圧倒的に増え、眼を酷使してしまうことも分かり…💦
.
そんな時はホットタオルで、眼をお休みさせましょうね😊
.
タオルを水で濡らして、ビニール袋に入れて電子レンジでチンするだけ
.
もし精油(エッセンシャルオイル)をお持ちでしたら、眼に当てる反対側に垂らしてくださいね
.
ラベンダーやベルガモットなど…お好きな香りが1番です💕
.
香りにも癒されながら、眼も温まり気持ち良いですよ〜❣️