自粛で改めて気づいたこと♡

今日は雨降り☔️
.
今まで少し暑いくらいだったので、風が涼しくて気持ちが良いです🍃
.
私はブランチの後、コーヒー☕️を飲んでゆっくりしています
.
こんな時間あっていいよね〜😁
.
私のリラックス時間です❣️
.
この後はピアノ🎹の練習でもしようかなと思っています✨
.
まだ緊急事態宣言が解除になる見通しが立たない横浜
.
なので、ピアノもオンラインレッスン♫
.
本当に工夫すれば何でも出来ますね
.
その一方で、人と会って話す時間(会うまでの移動の時間も含めて)が、とても貴重な時間だったと、改めて気づきました💕
.
家族や友達に突然会えなくなる時が来る…という経験をして、この自粛が解除されたら
.
今まで以上に意識して、人や時間を大切に過ごしていきたいなと思います✨
.
皆さまも元気に週末を過ごせますように💓