究極の温活&腸活 ローズ蒸しテント♡

こんばんは^ ^
.
昨日、整腸作用があるローズ蒸しテント🌹で、便秘症に期待できることについてお伝えしました(^-^)
.
そして今日は❣️
.
『デトックスの75%は便から』をお伝えします😊
.
毒素の排出でいえば、「発汗」はほとんど役に立っていないということ💦💦
(私は以前汗をかけばデトックスだと思っていました^^;)
.
ただ発汗はストレス解消効果に期待できます^ ^
.
運動して汗をかくと、血行も良くなり、新陳代謝も活発になって、何よりも爽快にリフレッシュできますよね✨
.
ただ一日2リットルの水を飲めば良いというのも、摂取量は個人差があるということです(ーー;)
.
肝臓や腎臓の処理能力が変わらなければ、尿が薄くなるだけで毒素の排出にはなりません💦
.
実は体に不要な毒素の排出率は…
●便=75%●尿=20%●汗=3%●髪=1%●爪=1%
 

.
便によるデトックスが圧倒的なんです❗️(@_@)
.
食事などで体内に取り込んだものは、腸で消化吸収された後に、肝臓で有害物質が分解され、腎臓で濾過されて、体外に排出されます
.
そこで体内でデトックスに重要な役割を果たすのは
「腎臓」と「肝臓」
腎機能を上げるには、副交感神経を優位にさせて、血流をよくすること!
.
ローズ自体に血流を促進させる力もあり、更にローズ蒸しテントで身体中の血流が良くなります♡
.
そしてローズは、1500年頃に中国で、1700年頃にフランスで、肝臓に良いと本に記されていて、ヨーロッパやアジアなど世界中で、肝機能の薬として用いられていたほどです
.

肝臓は体の毒素を分解するところ
ローズは二日酔いにも良いですよ〜😁
もちろん食物繊維などの食品を摂り、適度な運動をすることも便秘解消には大事❣️
.
それに加えてローズ蒸しテントは、身体中の血流を促進させ、ローズで内臓の機能を高め、整腸作用でデトックスも出来ちゃう❣️
.
身体のデトックスで便秘とサヨナラでき、さらに心のリラックスも同時に味わえる、究極の温活&腸活の『ローズ蒸しテント』を一度体感してみてはいかがですか😉