ローズとオーダーランジェリーで美胸♡

ローズとバストの関係❤️
.
今日は、@emeth_lingerieのオーナーでもある、中島絹代さんに下着のアフターチェックをしていただきました✨
.
1人1人完全フルオーダーのブラジャー
.
市販の合わない下着をずっと着けていた結果、崩れてしまった私のバスト😭
.
そして市販で合うサイズがなく途方にくれていた娘💦
.
そんな時にこちらの下着と出会って、私達親子は本当に救われました🥰
.
ミリ単位で調整してくれる、自分だけの下着👙
.
背中や二の腕に逃げてしまったお肉を、全てカップの中へ〜✨
.
締め付けることなく楽チンで、なんと言っても洋服を着た姿のビフォーアフターの違いが凄いこと❗️
.
余分なお肉が全てカップに入っちゃうから痩せて見える😆夢のよう😍
.
.
そして、毎晩オーガニックローズを、胸の周りに塗っていたら…
.
1週間で明らかに胸に張りが出てきたんです!(ホントです!)
.
そして、毎日毎日繰り返しローズオイルを塗りながら、お肉をカップに入れるようにしていくと…
.
本当にカップにお肉が収まってバストになってくる❗️バストの形も変わってビックリです〜👀
しかもフワフワで柔らかい🥰
しっかりとホールドしてくれているので、姿勢も良くなります✨
.
バストは女性ホルモンにとても関係するところ
.
そしてローズは、精油の中でも女性ホルモンに特化したオイルです🌹
.
胸の周りにローズオイルを塗ると、バストアップだけでなく生理痛やPMSなど女性ホルモンのお悩みの緩和にも😉
.
下着は、東京・広尾か横浜市青葉区たまプラーザ近郊の方なら、購入後も定期的にアフターチェックもしていただけます
.
デザインもめちゃくちゃ可愛くて💕
.
もう手放せません❣️
.
ローズの香りで癒されながら、バストの形も整っていく…何歳からでも遅くはありません❗️
.
ローズとフルオーダーランジェリーのダブル効果で美胸を目指しませんか⁇
.
見えないところのオシャレも大切ですね💕