Rin という名に込めた思い…♡

こんばんは^ ^
.
今日も蒸し暑かったですね💦
.
皆さま、体調はいかがでしょうか…
.
日中、クーラーや冷たい飲み物で身体の中は冷えています
.
出来ればシャワーではなく、程良い温度のお風呂で身体の芯から温めていきましょうね^ ^
.
.
私のサロン名『Rin』は、自分自身の足でしっかり立って清らかな女性「凛として」の「凛」からと
.
1人1人が隣の人にほんの少しの思いやりを持って、手を差し伸べて、それがやがて輪っかになって、世界中が平和の輪になって欲しいという願いの「輪」
.
そして最後に人はオギャーと生まれた時から死にゆく時まで、魂が宿り、さらにまた生まれ変わっていく…
「輪廻転生」の「輪(りん)」
.
せっかくいただいた命なので、その間辛いこともたくさんあるけれど、次に繋がる経験と思うことにしようと思った時に浮かんだ言葉です
.
そんな思いを高校生の娘に話したら、お店のロゴを考えてくれて今に至っています^ ^
.
withコロナの時代に突入し、以前のような生活と同じようには、なかなか難しくなってきました
.
AIも凄いけれど、人って凄い❗️
.
そこに感情があるから…♡
.
誰でも胸の奥に溜まっているもの、怒り、悲しみ、苦しみ、妬みや誰にも言えない悩み…ありますよね
.
私もありま〜す(^^;;
.
お話したくないことは、もちろんしなくていいです^ ^
.
でもお話する事で、少しでも気持ちが軽くなるようでしたら、施術しながらでも、カウンセリングの時にでもお話してくださいね☺️
.
私が助けられたように、私もそっと寄り添って手を差し伸べたり、また背中を押していけたらと思っています✨
.
Rinはただ施術だけではない、ほっとする空間をご提供させていただくために、完全予約制のプライベートサロンです
.
他の誰とも顔合わせることない空間で、心身リラックスしてください🌹