自信と活力を与えてくれるアロマ💛

こんばんは^ ^
.
今日は夏至で蟹座の新月で日食でおまけに?父の日で…スペシャルな日でしたね
.
372年ぶりに夏至の日食って、江戸時代初期?以来ってことですよね
.
そして、次は西暦2802年とか…
.
もはや良く分からない💦
.
その頃世界は、いや地球はどうなっているんだろう⁇
.
なんて朝から思った私です😅
.
.
今日は「ウィンドリズム」をディフューズしています
.
こちらはウィンド=風のように、そっと優しく背中を押してくれるような、元気の出るブレンドオイルです💕
.
気分を盛り上げて、エネルギーを与えてくれる爽快なブレンドオイルは
.
ラバンディン、ラベンダー、メリッサ、イランイランとオスマンタスの花の香りで気分を盛り上げてくれ
.
タンジェリン、エレミ、サンダルウッドとレモンマートルが前向きな気分と自信を与えてくれるブレンドになっています
.
私の大好きな香り❤️
.
朝から気分をあげて、元気になりたい時にオススメです✨
.
.
そのおかげか、朝からスイッチが入り水回りの掃除を済ませスッキリ😊
.
午後はゆっくりと過ごせました☕️
.
横浜は雲☁️が厚くて日食は見られませんでした^^;
.
また明日からの1週間頑張っていきましょう❣