眼精疲労にはローズウォーターパック♡

こんにちは^ ^
今日は雨が降ったり止んだり、お天気の変化が激しい横浜☔️
ジメジメ蒸し暑い日です💦
今日は美容のお話^ ^
ジメジメしたら、ローズウォーターをシュッとひと吹きすると、スッキリしますよ❤️

マスクを付けて蒸れたり乾燥したお顔、首や胸元、背中、脇の下、足の裏、そしてデリケートゾーンにも使えちゃう❣️
完全無農薬で育てられたローズと、良質な水から作られたものなので安心安全なんです✨
【眼精疲労にローズウォーターパック】
私の最近のお気に入りは、コットンをローズウォーターで湿らせ目の上に置くパック
保湿されるので、シワを目立たなくする、シミを薄くする、クマが出来るのを防ぐetcの効果が期待できます🌹
目の疲労をとってくれ炎症を抑えてくれる働きもあるので、以前よりパソコンやスマホの使用頻度が増えた私も、眼精疲労対策でパックしています✨
ヒンヤリして気持ちいい〜💖
そして、なんと言ってもシュッとした後のオーガニックローズならではの香り💕
神経をリラックスさせてくれる、心の安定剤の役目もしてくれます😊
これはローズの香りに、自律神経を整え、女性ホルモンなどのホルモンバランスを整える働きがあるためと言われているから(^_-)

ローズの精油はかなり高価だけど、ローズウォーターならお手軽に購入もできるかなと思います^ ^
(写真はKENSOのもの)
1本で化粧品として、ヘアミストとして、日焼け後のローションとしても使えるローズウォーター🌹で、サッパリ、そしてほっこりしませんか…😊
豪雨の所もあるようですね。どうかお気をつけて。安全が守られますように…