グリーンとお花で癒しの空間を♡

こんにちは^ ^
昨日は日比谷花壇の「ハナノヒ」のアプリをダウンロード
私、最近まで知らなかったんです😅
1か月1188円で毎日お花を1本もらえるサービス❣️
昨日はひまわり🌻をチョイスしましたよ😊
約300円するので、もし毎日通ったら9000円分の生花がもらえちゃう😍
実は、小さい頃は木登りをしたり、森の中の秘密基地で遊んでいた私(≧∇≦)
(今思うと森林浴しまくりです)
そして、実家の庭は季節の草花がたくさんあって、亡き父が毎日世話をして、いつも色々なお花の香りに包まれていました🌸
そんな小さい頃からの体験が、私のアロマセラピストとしての原点かもしれません✨

そして今日はトゥイーディア・ピュアブルーを(#^^#)

.
お花が増えていって嬉しいのと同時に、目で見て癒され、香りで癒されています♡
.
.
.
.
Rinも、いらっしゃったお客様が施術以外にも、グリーンやお花で癒される、そんな空間を作っていきます💕
楽しみにしていてくださいね❤️