ローズ蒸しテントとサロン開業へのご縁

こんばんは^ ^
今日は午前中に家事や買い物を済ませて、午後のお勉強に備えました〜(^。^)
オーガニックローズ専門店の
@mirose_organic  @michiko.rose 
に勤めて、偏頭痛で鎮痛剤を手離せなかった私が、今では毎日元気に過ごせるようになった、ローズ蒸しテントとオーガニックローズオイルの素晴らしさを、同じように辛い思いをしている方に伝えたい❗️
そんな熱い思いと勢いだけで独立したんです😅
最初はそれでも何とかやっていこうと思っていたのですが、友人を通してご縁をいただき、自宅サロンの始め方をマンツーマンで教えてくれる東京/吉祥寺にあるドライヘッドスパ専門店のセラピストのしゅうさんと出会うことができたんです💕
@dryheadspa.laka 
1回めにオンラインでお話しをして、しゅうさんのお人柄に惹かれ、知識の豊富さや勤勉なところも尊敬し、そして趣味や好きなものなど感覚も似ているなぁ♡と感じ、即フォローをお願いして、今2か月めとなります✨
そして、今日はまたワクワクするようなお話もできて、今からとっても楽しみです🥰
そして、しゅうさんの施術も今月受けてみようと思っていますので、またご紹介いたしますね❤️
パソコンの横にチラッと写っているのは、タリーズの新作
ナタデココ&瀬戸内レモン🍋スワークル
酸っぱめで美味しかったです☺️