ローズオイルで○○ケアすると…♡

こんばんは^ ^
今日は久しぶりに雨の降らない一日でした☁️
今日は先日のオーガニックローズ協会のお茶会での助産師の先生からのお話を…💕
私はお聞きした日から実践しています(^^)
【女性必見❣️◯◯ケアで代謝アップとお肌の潤いを得られる♡】
日本ではデリケートゾーンのお話は、何となくまだ恥ずかしかったり抵抗のある方も多いと思います

でもヨーロッパでは、女の子が生理を迎えたらお母さんが膣ケアの仕方を教える風習があるんです^ ^
このデリケートゾーンは、気や血の巡りを左右する大切なポイント💡

ここを清潔に保ってきちんと保湿することで巡りが良くなり、美肌や体調が良くなることにもつながるんです✨
膣ケアで常に潤うことで、骨盤にある臓器・子宮の血流も良くなる❣️
そして、代謝が改善されることにより、免疫力がアップして体温が上がるなどの変化も期待できちゃう❣️
『でもお手入れって面倒くさくない⁉️』
答えはNO‼️
100%オーガニックローズを使用した、ソフィーズローズオイルをお風呂上がりに1プッシュ手の平に伸ばして、デリケートゾーンに5秒あてるだけ😊

ローズには血の巡りを良くしてくれる働きがあるんです✨
5秒でも温かくなるのを実感できると思います☺️
慣れてきたらデリケートゾーン外側を、前から後ろに優しくオイルを塗布
これだけでいいんです👌
膣が潤うと粘膜は繋がっているので、身体全体が潤うんですよ❤️
実はお顔と同じ年齢が上がれば上がるほど必要なケア✨
お風呂上がりのたった5秒のお手入れで、代謝アップとお肌の潤いを手に入れてみませんか😉