癒しや元気やパワーをもらえる植物♡

こんばんは^ ^
今日も雨が降ったりやんだりの一日でした…

今日のハナノヒは娘が
パイナップルツリー🍍をチョイス❣️
夏っぽくていいね😊
このハナノヒをはじめて、改めて自分がお花や植物が大好き💕ということに気づかされて…☺️

植物から癒しをもらったり、元気をもらったり✨
そして何より、お花・葉っぱ・根っこ・木などから採取できるエッセンシャルオイルは、実際に心や身体に働きかけてくれて、人を助けてくれる❣️
あ〜やっぱり大好きですぅ❤️
✳︎
✳︎
ところでお顔のパックの時にもお伝えしましたが、髪の毛にも、ローズウォーターをシュッシュッ➡︎ソフィーズローズオイルを1プッシュ馴染ませる

オイルをつけるとベタベタしない?って思う方も多いと思いますが、不思議‼️
なんと髪の毛がサラサラ〜🥰

髪の毛がまとまらない、湿気で膨らんでしまう🌀
そんな時にローズが、髪の毛を保湿しながらまとめてくれる❣️
最強の組み合わせです✨