汗をかいてもデトックスではない?!

こんばんは^ ^
今日は久しぶりに晴れてウォーキングしてきたら汗だくです💦
さっぱりして気持ちいい〜☺️
でも
【汗をかいただけではデトックスになりません!】
サウナに入ったりして汗を出して体重が一時的に減るのでデトックスしているように思えますが…
体から毒素を排出する割合は、便75%、尿20%、汗3%、爪1%、髪1%と言われていて…つまり、汗と一緒に排出される毒素はたったの3%(>_<)
そして、実は肝臓が体の中の毒素を分解して排出する働きを持っていて、常に解毒しようと代謝を繰り返している臓器なんです!
スゴ〜イ‼️
でも沈黙の臓器と言われているくらい、普段自分では分からないですよね^^;
そこで重要になってくるのが、定期的に肝臓のデトックスによる毒出し❗️そして、腸内環境を整えること❗️
そこで一石二鳥の【ローズ蒸しテント】🌹
オーガニックローズを使用し、ローズが肝臓に働きかけ解毒をサポートしてくれ、腸を温め整腸作用を促してくれるんです
それと同時に体温を上げることで、代謝が促され、冷え性やむくみの改善にも❣️
ベタベタの汗だったのがサラサラに変わってきます😊
気持ちいいですよ〜🥰