マイナスイオンを浴びよう♡

こんばんは^ ^

蒸し暑い中、今日も雨の合間をぬってウォーキング👟
セミの泣き声が余計暑く感じるけれど、時々吹く風が心地よい〜🌿
もちろん、ご褒美付き😁


ベルベのパンを購入

写真はリンゴとクルミのトスカーナのパン


運動不足解消の目的もあるけれど、スマホやパソコン作業が増える中、眼を休ませるのも目的( ・∇・)
そして自然からもらえるこのパワーで、これからの開店に向けての準備も頑張れるんです💓
以前、緑色は長時間見ても疲れない色、つまり目を休めるのに適した色で、黒板やビリヤード台やオセロも⁉️緑なのはそのためと知って、なるほど〜👀と思ったのを覚えています
室内でのテレビ、パソコンなどの電化製品から出るプラスイオンが、「イオンバランス」を崩して、慢性疲労・肩こり・腰痛・冷え性などの原因になっているかも(><)

これからも時間を作って、緑からマイナスイオンやパワーをもらいに行こうと思っていま〜す☺️
皆さんも楽しい連休を╰(*´︶`*)╯♡