水分摂りすぎていませんか?

こんばんは^ ^
まだまだ不安定なお天気が続いていますね。
皆さま、体調崩されていませんか⁇
【深部体温をあげよう❣️運動していないのに水分取り過ぎていませんか⁉️】
何度もお伝えしていますが 笑
『ローズ蒸しテント』は正真正銘のオーガニックローズオイルの蒸気を膣や肛門などから粘膜吸収させるもの

体の芯を直接じんわり温め、血管を広げて血流を促します
大量に汗をかけるので、むくみ対策としても👌
表面だけではなく深部まで温めて体温を上げることができる究極の温活です✨
ところで、私もそうですが^^;
段々と運動から遠のいていき、筋力が弱ってくる…
《もちろん!何歳になってもエクササイズや筋力トレーニングされている方は、素晴らしく🥰
私も憧れです(╹◡╹)♡》
ただ筋力もなくなって代謝も落ちているところに、朝起きて白湯を飲んだり、水を大量に飲んだり…することは、始めは良くても結果、体を冷やしたりむくみの原因になるのではないかということが分かってきています(>人<;)
身体の不調は実は、冷えからきていることが多いように私も感じます❄︎

寒くなる冬に備えて、今から『ローズ蒸しテント』で体の深部体温を上げて、サラサラの汗をかいてデトックスしていきませんか╰(*´︶`*)╯