「よもぎ」ならぬ「ローズ」蒸しテント

こんばんは^ ^
久しぶりにハナノヒ🌸
今日はスモークグラスを^_^
何だかキラキラしていて涼しげで…迷わずチョイス🌿

さてさて、先日9月下旬オープン予定の
ローズ蒸しテントを中心としたサロン
『Rin』に、この度ご縁をいただいて
@dryheadspa.laka のオーナーでもあるしゅうさんに、サロンのコーディネートをお願いすることになり、現場を見ていただきました✨
しゅうさんのサロンは本当に素敵で、私が声をかけさせていただいたところ、インテリアのコーディネートのお仕事もいつかやってみたかったという、しゅうさんの思いが一致した、この奇跡に本当に感謝です💓
先日、業者さんに家の内外をクリーニングしてもらっていて、写真は撮れなかったのですが…(^^;;
ご近所の親切な方から、コンクリートの打ちっぱなし風のカーペットをお裾分けしていただきました〜😭

とっても感激してしまいました😭😭😭
本当にサロンのオープンも楽しみにしてくださっているようで、私も頑張らねば❣️と身の引き締まる思いです
さて、このカーペットを何処に敷くのか…はお楽しみに😁
施術はもちろんのこと、サロンに来ていただくだけで心も癒される、そんなサロン作りを目指していきます✨