これを聞いたらデトックスしたくなる!

こんばんは^ ^
今日は特に日差しが強く暑かったですね💦💦


ところで、最近よくデトックスという言葉を聞きますが…
実は大昔から飢餓状態だった人類が、食べ物に困らなくなったのは、ほんの200年くらい前からだそうです^^;
それ以前の食べ物に困る時代は、体内に入れたものは、なるべく減らないように、蓄えるようにという体の働きになっていったわけです。
そして、昔のその体の働きは、今でも私たち現代人に受け継がれているということです‼️
(食いしん坊の私は、この話を聞いた時身に染みました💦)
ですので、私たち現代人にとって必要なのは、 体の中に入れること・なにかを食べたり飲んだりすることではなく、悪いものを 出すこと・デトックスすることがとっても大切なのです!
悪いものと言うのは
薬の化学薬品とか、食品添加物や環境ホルモン、大気汚染etcです。
また【冷えは万病のもと】とも言われていますよね。

ぜひ『ローズ蒸しテント』で、身体を温めながら、不要なものをデトックスしてみませんか?
未病を防いで健康な身体へ♡