心が疲れている方へ…バラの香りを🌹

こんばんは^ ^
突然ですが、『バラ色の人生』を送っていますかー☺️
明るく楽しく幸せに満ちあふれた人生❣️
そんなー、家事に育児に仕事に大変で……
ですか⁇
私は人生折り返してから
やりたい事を見つけて
好きなことに囲まれて
そのことで人の役に立てる
やりがいを見つけて
今、人生の中で一番楽しいです❤️
こう思えるようになったのも、きっと毎日毎日、薔薇の香りを身につけていたおかげ🌹
薔薇の香りは本当に幸福感や前向きな気持ちにしてくれます❣️
人生折り返したら、自分の好きなように本能に従って行動していいんですよ〜✨
今、気力が出ない、悲しくて、寂しくて、不安で…etc 心が疲れている方
私も風の音も聞こえないくらい、空も見上げられない、そんなどん底の辛い時期がありましたので、よ〜く分かります😢
でもね、そんな時私はこのローズのオイルに出会って救われていったんです(^-^)
たかが香り、されど香り
ぜひぜひ薔薇の香りで深呼吸してみてくださいね😊
皆さんが笑顔で輝いていられるよう、お手伝いできたら私も幸せです(*^^*)