バラの深呼吸で自律神経を整えましょう

こんばんは^ ^
先日、ローズの香りでアンガーマネージメントとお伝えしましたが…
なかなか眠れない、眠りが浅いなぁと感じている方にも、ぜひ薔薇の香りを🌹
呼吸はですね、唯一自律神経の中で自分でコントロールすることができるんです❣️
やったー‼️

そこでお布団に入って、手のひらにソフィーズローズオイルを1プッシュ🌹
手のひらに馴染ませたら、香りを嗅ぎながらふか〜く深呼吸をしてみてくださいね✨

その時に、吸う息でお腹を膨らませ、吐く息でお腹をへこませる呼吸法の「腹式呼吸」を☺️
腹式呼吸は自律神経を刺激する呼吸法
呼吸によって自律神経に働きかけて、心身をリラックスさせることができるんです(^O^)
私も腹式呼吸を10回もやると夢の中です💤 笑
ショックな事があった時、落ち込んでいる時、怒りが込み上げてきた時、不安な時、やる気がしない時…etc
身体を整えて、気持ちも落ち着かせて前向きにしてくれるローズの香り🌹
お子さんにもお年寄りにも、一家に一本あるとホントに便利ですよ〜☺️