免疫力アップのローズ蒸しテント🌹

こんばんは^ ^
少し涼しくなって、暑い夏のお疲れが出てくる頃かも⁉️
毎日コロナのニュースばかりで、今はワクチン開発を待つという段階ですね…
そして冬にはインフルエンザやノロウィルス等もあり、ヒャー大変∑(゚Д゚)
TVを見ていると、何だかとっても煽られている感じがして(勝手にですが💦)最近見なくなりました。
それより、私は好きな音楽をかけた方がノンストレス✨
そうなんです❗️
何よりストレスは免疫力を下げてしまいます⤵️
ワクチンも必要かもしれませんが、自分の免疫力をあげて予防するということの方が大事だと私は思います。
免疫力アップに大切なことは
①適度に体を動かす事と休養のバランス
②身体を温めること
③ストレスを減らすこと
④腸内環境を整えること

なんと‼️
ローズ蒸しテントはいっぺんに②〜④を叶えてくれるんです❣️
たった20分から40分、薔薇100本から300本分の恵みの蒸気を下半身から入れる、最新の美容健康法です🌹
こればっかりは体験しないと分からない❣️
ぜひ一度体験してみてくださいね💓