ローズの香りでやる気スイッチ💖

こんばんは^ ^
太陽が心地よくて、今日はいっぱい歩いて気持ちよい疲れです👟
よく眠れそう〜😴

宇宙にたった一つの太陽☀️だけど、しっかり私達にも届いています❗️
だから私達も全て宇宙にお願いしてしまって、
出来れば◯◯するべきとか、◯◯しなくちゃとか…いうのを手放して、心を軽くできたらいいなぁと思うのです(^-^)
私も昔は超マジメでがんじがらめだったんです😥
でもね、自分が思うほど他の人はなーんにも気にしていなかったりして😔
そんな時オーガニックローズと出会って、気持ちが穏やかになり、他人が気にならなくなって、そして前向きな気持ちになってやる気が出てくる❣️

このローズの蒸気を全身に巡らせる【ローズ蒸しテント】🌹
きっと、心と身体を軽くほぐしてくれることでしょう💓
Rinは
緑に囲まれた住宅街にある完全予約制プライベートサロン🏠
お越しいただいてからお帰りになるまで、一軒家丸々一人占めできます☺️
10月ご予約可能日
17(土)
 ✖️         13時〜  16時〜
21(水)
10時〜  13時〜  ✖️
28(水)、31(土)
10時〜  13時〜  16時〜
初回
ローズ蒸しテント20分 2000円
2回目以降
ローズ蒸しテント20分 3000円
ローズ蒸しテント40分 6000円