ローズ蒸しテントでブルーな気分とサヨナラ

こんばんは^ ^
紅葉🍁が綺麗な季節となってきましたが、あっという間に日が暮れるのが早くなってきましたね〜
皆さん『ウインターブルー』という言葉をご存知ですか⁇
・気分が落ち込むことが多い
・今まで楽しんできたことが楽しめない
・ぐったりとして疲れやすい
・体を動かすのがおっくうになる etc
日が短くなるこの10月から11月頃から始まり、また日が長くなる3月頃に回復するというメンタルの症状です
夏は19時まで明るいのにもう今や17時で真っ暗。
12月になると16時台で暗いですよね😔
それに寒いし、何となく物悲しい気持ちにもなりますよね😥
そんな時に美味しいものを食べたり、軽く運動したり、気心知れた友達と話したりできればいいけれど…
なんだかそれも億劫で、ネガティブな思考になってしまっているかも⁈と思ったら❗️
思い切って【ローズ蒸しテント】を体験してみませんか⁉️
オーガニックローズの香りが、いつも頑張りすぎて力が入っている心と身体を、思いっきりほぐしてくれますよ〜🌹
image
Rinは
緑に囲まれた住宅街にある完全予約制プライベートサロン🏠
お越しいただいてからお帰りになるまで誰とも会わず、一軒家丸々一人占めできます☺️
11月ご予約可能日
22日(日)追加になりました❣️
4(水)
10時〜  ✖️ ✖️
7(土)
10時〜  13時〜  16時〜
11(水)、
10時〜  13時〜  16時〜
17(火)
10時〜   ✖️ ✖️
22(日)
10時〜  13時〜  16時〜
25(水)
10時〜  13時〜  16時〜
28(土)
10時〜  13時〜  16時〜
1日3組限定(お友達とご一緒にというご相談承ります)
お子様同伴OK
パーキング1台有り
最寄り駅 相鉄線・希望ヶ丘
初回
ローズ蒸しテント20分 2000円
2回目以降
ローズ蒸しテント20分 3000円
ローズ蒸しテント40分 6000円