同時に働きかけるのはローズ蒸しテントだけ💖

いつもありがとうございます^ ^
今日は勤労感謝の日でお仕事がお休みの方も多かったのではないでしょうか…^^
私も今日は少しゆっくりできるかなぁ〜なんて思っていましたが😆
朝から大きなシーツ類など洗濯したり
歩いて片道1時間強の母の所へ運動がてら行ったり
食料品を買ったり
…etc
あっという間の一日でした(⌒-⌒; )
やっぱり家事って無限にやる事ありますよね⁈
皆さま今日も一日お疲れ様です♡
そして自分もお疲れ様〜 笑
自分で自分を労っていきましょうね❤️
*   *   *   *   *
ローズ蒸しテントってなんだろう ⑤
  最上級のローズが
  身体の内側と外側から同時に働きかける❣
🌹ローズ蒸しテントは🌹
⭐︎専用のテントに入って
⭐︎特に女性ホルモンに特化した働きを持つ
バラのエッセンシャルオイルを中心とした
⭐︎オリジナルローズオイルの蒸気を
⭐︎吸収率約40倍のデリケートゾーンから
お身体の中へ入れていく
ということはお分かりいただけたかと思います☺️
そこでこれからは様々なお悩みに対応する
このオリジナルローズオイルの働きを
説明していきたいなと思います💕
でもその前に❣️
再度このオリジナルローズオイルの説明を♡
ソフィーズローズオイルとカプセルは
ローズリンク(株)の今井通子社長
が約8年前に考案したもの
ローズオイルと言っていますが
ローズが高配合で入っているためで
他にも
パルマローザ
ゼラニウム
のエッセンシャルオイルが入っています
アロマを学んだ方なら
お分かりだと思いますが
女性ホルモンに特化したもの3種が入っているのです✨
そして更にお身体に良い
月見草オイルやローズヒップ油などの
植物油で希釈しています
なので正式名称は
《ソフィーズローズパーフェクトオイル》
そう❣️
パーフェクトなオイルなんですよ❤️
このオイルを身体にも塗り
デリケートゾーンからも入れていく
外から内から同時にアプローチしていくのは
💗ローズ蒸しテントだけ💗
ぜひまだの方は
穏やかなのに
強力な植物のパワーを体感してみてください✨☺️
🌹Rose&Aroma relaxation salon  Rin
【11月予約状況】
11/24(水) 10時✖️13時✖️
11/27(土) コラボイベント
【12月予約状況】
12/1(水) 10時✖️13時◯
12/4(土) 10時✖️ 13時✖️
12/8(水) 10時✖️13時◯
12/11(土) 10時✖️ 13時◯
12/15(水) 10時 ✖️13時◯
12/18(土) 10時◯ 13時◯
12/20(月) 10時◯ 13時✖️
12/24(金) 10時◯ 13時◯
★当面の間𝟭日2組とさせていただきます
(お友達とご一緒にというご相談承ります)
お子様同伴𝗢𝗞
パーキング𝟭台有り
最寄り駅 相鉄線・希望ヶ丘
初回
ローズ蒸しテント𝟮𝟬分 𝟮𝟬𝟬𝟬円
𝟮回目以降
ローズ蒸しテント𝟮𝟬分 𝟯𝟬𝟬𝟬円
ローズ蒸しテント𝟰𝟬分 𝟲𝟬𝟬𝟬円
オプション 
アロマタッチ𝟯𝟬分 𝟮𝟬𝟬𝟬円
ローズドレナージュ
  ヘッド・フット 𝟮𝟬𝟬𝟬円
ローズ蒸しテントなしの場合 各𝟯𝟬𝟬𝟬円
★上記以外の日時のご希望ございましたら𝗗𝗠でご連絡ください
☕️レンタルスペースRin 🍀
人混みを避けて少人数で集まる場所が欲しい❗️
(飛沫防止アクリル板もございます)
一人で仕事や作業に集中したい❗️𝗲𝘁𝗰
住宅街にある隠れ家の一軒家で、ゆっくりとお過ごしになりませんか⁇
☆Wi-Fi完備しました!
火曜・木曜 𝟵時半〜𝟭𝟳時半(時間制限なし)
入場料 お一人様 𝟱𝟬𝟬円
(インスタントコーヒー、紅茶、お茶 フリードリンク付き)
【12月予約状況】
12/2(木) 予約済み
12/7(火) 予約済み
12/9(木) ◯
12/14(火) ◯
12/16(木) ◯
12/21(火) ◯
12/23(木) ◯
最寄り駅 相鉄線・希望ヶ丘
どちらもこちらの𝗗𝗠でご予約できます💕