身体だけじゃない 心も満たされる ローズ蒸しテント

【心も満たされる ローズ蒸しテント】
今日も陽射しが差しこみ気持ちの良い日となりました☀️
リピーター様と初めての体験の方が
ローズ蒸しテントにお越しくださいました✨
もちろんその方その方の
お身体の不調な部分に
オーガニックローズが働きかけてくれて
お身体をととのえてくれるのはもちろん❣️
でもそれだけじゃないのが
《ローズ蒸しテント》🩷
ローズの香りが脳に届き
βエンドルフィンという幸せホルモンが出て
高揚感や幸福感に満ち溢れるのです💕
続けてローズ蒸しテントに入ることで
お身体もととのい
メンタルもととのってくる❣️
心身満たされた日々を送りませんか😉