紫外線を浴びたらビタミンCを補給♡

今日は夕方3キロくらいだけどウォーキング👟
.
真夏のような強い日差しだったので、先日購入したUVカットマスクが大活躍😁
.
初めちょっと恥ずかしかったけれど、付けてしまえば開き直り😎
.
あまり人ともすれ違わなかったし 笑
.
さすがに今日は汗ビッショリかいたので、ソッコーお風呂へ🛁
.
暑い日でも、必ず湯船にお湯をはり下半身浴をします
.
冷たいものなど飲んだりして、身体の芯は案外冷えているんです😉
.
今日はお風呂上がりにローズヒップも入っているハーブティー
.
仕事をしている旦那が横にいるので、🍺は我慢😅
.
紫外線いっぱい浴びたので、ビタミンC豊富のハーブティーで補います😊
.
そして寝る前にはローズ&ローズヒップカプセルを🌹
.
こちらもビタミンCが入っていて、お肌も整えてくれ疲労も回復してくれるサプリメント
.
今日も怒らず、心配せず、穏やかな気持ちで過ごせたことに感謝です✨