それってプレ更年期かも?!

こんばんは^ ^
蒸し暑い日が続いていますね
【その不調はもしかしたらプレ更年期かも⁉️】
一般的に『更年期』と言われるが40代半ば〜50代半ばまで
でも卵巣ってストレスのダメージを受けやすいんです。
年齢的に『更年期』とくくれなくても不調の原因や症状はまったく同じ
30代後半から40代はじめでも、さまざまなストレスにさらされる現代女性の心身の不調は、もしかしたら『プレ更年期』かもしれません(;_;)
精神を落ち着かせる役割を持っている「幸せホルモン」の《セロトニン》
ところが❗️
女性ホルモンの一種エストロゲンが減ってくると、セロトニンにも関わってくるので、感情のコントロールがしにくくなってしまうという症状があらわれたりします(><)

何だかイライラする事が多くなった、怒りを抑えることができなくなってきた、急に気分が落ち込むことがある、心配事が多くて眠りが浅いetc…思い当たることはありませんか⁉️


そこで❣️【ローズ蒸しテント】を🌹
ローズの香りを嗅ぐと、もう一つの幸せホルモン《オキシトシン》が脳内で分泌されることが分かっています^ – ^
これは、ハグなどされた時に分泌されるのと一緒なんですよ❤️
オーガニックローズの蒸気を全身に浴びて、ローズにハグされながら思いっきり癒されてくださいね💓
毎日を笑顔で過ごせるように、お手伝いをさせていただきたいと思っています✨