女性ホルモンの下り坂もこれで大丈夫❣

おはようございます^ ^
今日も朝から猛暑☀️
でも夕方には天気が急変して雷雨に注意してくださいと天気予報で言っていました⚡️


さて、女性の体もエストロゲンが急激に低下する「更年期」という時期があります。
山登りがそうであるように、この下り坂こそ注意が必要❗️
さらに更年期時期の女性には「親の介護」「子どもの親離れ」「配偶者の単身赴任」などの生活環境の変化で、心理的な負担もかかってくる方も多いのではないでしょうか…
家族のために時間を使い、どうしても自分のことは後回しになりがち( ;∀;)
私も以前はそうでしたので、よーく分かります。
でも本当は自分の身体を一番に優先させてケアすること、元気で笑顔でいること、それが家族にとっても一番のハッピーなことだと思うのです💕
天気予報で天気が下り坂になるなーと分かっているのと同じように、40代から50代は、女性ホルモンが下り坂だと分かっています。
そこで、女性ホルモンを整えてくれる、そしてローズの香りで幸せホルモンが脳内から分泌されて、気持ちも落ち着く

【ローズ蒸しテント】🌹
ぜひ体感してみてくださいね^ ^
さまざまなお悩みにも働きかけてくれるローズ🥀
穏やかに更年期を過ごせますように💓